Quilt Diary Quilt Diary

キルトダイアリーのご紹介

「よみうりキルト時間」の編集チームが、叡智を結集してお届けするキルトマガジンが誕生します。
これまで好評をいただてきた誌面を大切にしながらさらにお楽しみいただける内容や情報を盛り込みます。

  • みどころ1

    季節を楽しむキルトや小作品をご紹介

    春夏秋冬の4回発行です。季節に似合う手作りがある暮らしは心を豊かにしてくれます。四季を楽しみながら大きなキルトから小さな袋物まで、様々な作品を提案します。もちろん詳しい作り方付き。

    写真
  • みどころ2

    国内外で注目を集める人気作家の作品をご紹介

    レジェンドと呼ばれる大御所の作家や、「キルトダイアリー 」が発掘する新進気鋭の作家まで。日本や世界各国で魅力的なキルトを作る人々を作品とともにフォーカス。

    写真
  • みどころ3

    キルトにまつわるストーリーやヒストリーの読み物が充実

    1枚のキルトには、それを縫った人の様々な出来事や思い出が同時に記録されます。昔のキルトから読み解くヒストリーや最近のキルトが語るメッセージに耳を傾け、読み物としてご紹介。

    写真

よみうりキルト時間を
ご購読いただいていた方へ

リニューアルで何が変わる?

  • 季刊4回+特別企画誌の年5回発行へ

    春夏秋冬の4冊と、年末発行の特別企画誌1冊の計5回。初年度の特別企画はパターンブック「Birthday Pattern 365」を予定。

  • もっと見やすく読みやすく

    サイズがこれまでのB5からやや大きくなりA4になります。バッグに収まる、お持ち運びに良いサイズです。

  • お届け・お支払いもスムーズに

    日本郵便の「ゆうメール」にて全国のご自宅へ配送いたします。年間購読も銀行振込・コンビニ支払い・クレジットカードなど様々なお支払い方法に対応いたします。

新雑誌概要

発行サイクル 年5回(季刊誌4回:2月10日/5月10日/8月10日/11月10日 特別企画誌1回:12月15日)
仕様 A4サイズ (季刊誌:68ページ+とじ込み付録実物大型紙 特別企画誌:132ページ)
年間購読料 5,400円(税別)
(季刊誌 年4回 各850円・特別企画誌 年1回 1,600円 送料:各80円)
年間購読特典 年間購読をお申し込みの皆様に2022年キルトカレンダーをプレゼント
※12月発行特別誌に同梱いたします。
※11月号までに年間購読をお申込み頂いている方が対象となります。
支払い方法
  • 後払い決済(銀行振込・郵便局支払・コンビニ支払・LINEpay)
    初回お届けの際にご請求書を同梱いたします。
  • 代金引換
    初回お届けの際にヤマト運輸に代金をお支払いいただきます。
    年間購読料の他に代引き手数料(600円)が別途かかります。
  • クレジットカード決済
    インターネットからのお申し込みのみ対応しております。
配送方法 ゆうメールにて発売日までに全国のご自宅に配送
(代金引換支払いの方は初回のみ宅急便でお届けいたします。)

年間購読のお申し込み

インターネットからのご注文は
以下のフォームよりお申し込みください。
お電話でのお申し込みはコールセンター
(0120-878-0860120-878-086)までご連絡ください。

郵送またはFAXでのお申し込みはこちらの申し込み用紙をご利用ください。

スケジュール スケジュール

創刊号からの年間購読のお申込みは5/20にて受付を終了いたしました。
創刊号(2021年5月10日発行)のご購入はバックナンバーストアをご利用ください。

年間購読限定特典 年間購読限定特典

注文者情報

氏名

   
ふりがな

   
メールアドレス

 

確認のため、再度メールアドレスのご記入をお願いいたします。


 
お届け先住所
 -  住所自動入力
検索結果

閉じる

   

 
 
 
 
電話番号
 -   - 
     

ご注文内容

キルトダイアリー年間購読
季刊誌 850円×4冊
特別企画誌 1,600円×1冊
送 料 80円 × 5回
キルトカレンダー 年間購読特典
小 計:5,400円消費税:540円 合計 5,940円
  • 年間購読は、次回発行の季刊誌(2月・5月・8月・11月のいずれか)よりお届けします。最新号からのお届けは、発行日前月の20日までにお申し込みください。
  • 季刊誌のお届け号の指定、特別企画誌(12月発行)からのお届けは承っておりませんので予めご了承ください。
  • 年間購読のお申し込みはお一人様につき1部の受付とさせていただいております。複数部数をご希望の方はコールセンター(0120-878-0860120-878-086)までお問い合わせください。

お支払い情報

お支払い方法を選択し以下の内容をご入力ください。

VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners Club・Discoverの他、日本国内で発行された各種クレジットカードご利用いただけます。

ご利用可能クレジットカード
カード番号

 
有効期限
/
(月/年)
カード名義人

 
セキュリティコード

 

同意事項

お支払いについて
年間購読費用はご希望の各決済方法にて一括でお支払いいただきます。各決済方法の指定条件・注意事項に同意の上ご注文頂きますようお願いいたします。
お届けについて
日本郵便の「ゆうメール」ポスト投函方式でのお届けとなります。お届日時のご指定はできませんので予めご了承ください。また、配送状況により発行日より数日お届けが遅れることがございます。
※代金引換の場合は初回のみ宅急便にてお届けいたします。
ご契約の更新について
年間購読のご契約は自動継続となり、更新時に必要なお手続きはございません。契約の更新時に前年度と同じ決済方法にて年間購読費用をご請求させていただきます。解約やお支払い方法変更をご希望の方は、契約内の最終号に同梱いたしますご案内書類に従ってお手続きをお願いいたします。
途中解約について
年間購読費用のお支払い後のお客様都合による中途解約は原則としてお受けすることができませんので予めご了承ください。
お届け先の変更について
ご契約期間中にお届け先のご住所を変更される場合は、発行日の前月20日までにコールセンターまたはお問い合わせフォームへご連絡ください。

よくある質問

Q1 読売新聞を購読していないのですが申し込みできますか? Q1 読売新聞を購読していないのですが申し込みできますか?
前誌のよみうりキルト時間では読売新聞購読者の皆様へのお届けを基本とするものでしたが、新誌キルトダイアリーはご希望される皆様にお申込み・ご購読いただける雑誌となっております。お気軽にご利用くださいませ。
Q2 1冊ごとの購入はできますか? Q2 1冊ごとの購入はできますか?
キルトダイアリーでは年間購読でのお届けを基本とさせていただき、皆様にご契約頂いている部数に合わせて雑誌を印刷・発行しております。単冊の販売につきましては、その差分により在庫が生じた場合に販売させて頂く予定です。単冊の販売につきましては各号発行日の翌月1日を目処に当サイトにてご案内させていただきます。
Q3 年間購読の継続には手続きは必要ですか? Q3 年間購読の継続には手続きは必要ですか?
年間購読のご契約は自動継続となり、更新時に必要なお手続きはございません。契約の更新時に前年度と同じ決済方法にて年間購読料をご請求させていただきます。
Q4 年間購読の途中解約はできますか? Q4 年間購読の途中解約はできますか?
恐れ入りますが、年間購読期間中のお客様都合による中途解約は原則としてお受けしておりません。次年度以降の継続購読をご希望されない場合は、ご契約内の最終号に同梱いたしますご案内書類に従ってお手続きをお願いいたします。
年間購読を申し込む